(転載)前田敦子の発言に渡辺直美が噛み付く「こういうヤツ嫌いなんですよ」

7日放送の「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)で、前田敦子の一言に渡辺直美が噛み付いた。

番組の「今話題の人が大集合!」のコーナーでゲスト出演した前田は、「私がビクビクしている事」について、食欲が収まらないことに不安を抱いていると話した。

前田は自身の食欲について、「収まらなくて、いつかどうなっちゃうんだろう」と語ったが、前田がスタイルを維持していることから、司会の明石家さんまが「なにそれ、自慢?」と怪訝な様子で返した。

疑うさんまに対し、HKT48指原莉乃が「ほんっとにすごい」と、前田の異常な食欲を証言する。前田は、今日も楽屋で弁当をふたつ食べたと明かし、「お弁当が足りないです」とこぼしたのだ。その話を受けて、さんまは「それで太らないのか?」と尋ねると、前田は「いや、太りますよ」とコメント。

しかし、ここで渡辺がその発言が気に入らなかったのか、「嘘だよもー!なんなんだよあいつー」と噛み付いた。

さらに渡辺は、「嘘だもん絶対、ウソウソ。いるいるいる、こういうヤツ嫌いなんですよ」と悪態をつき、スタジオの笑いを誘った。

これに対し、前田がものすごく食べた日があった場合は、翌日セーブして夕食を抜くこともあると説明すると、一同は納得している様子だった。

【関連記事】
・前田敦子が武井壮にそっけない態度…珍回答も飛び出す
・峯岸みなみ、浜田雅功に整形を疑われ否定「顔の調子が悪かった」
・前田敦子がロケの最中に失礼な態度を連発 ウエンツ瑛士が厳しく注意

この記事へのコメント