シナモンロール味のリキッドとバタースコッチ味のリキッドを配合すると、いかがですか?

シナモンロール味のリキッド(10ml)372円
バタースコッチ味のリキッド(10ml)372円
ある顧客から「シナモンロールとバタースコッチを混ぜると、とても美味しいです」と言われました。君はどう考えっていますか?弊社のシナモンロールとバタースコッチのレビューを参考して決めますね。
顧客からの評価です

シナモンロールはまさにパンのシナモンロールでした。ちょっと完成度の高さにびっくりしました。もう少しシナモンが効いていてもいいかなと思いました。

バタースコッチはバターを前面に出したリキッドが多い中スコッチのほうが強めの印象を受けました。

全体的な総評としては思っていたよりもはるかに美味しかったです。ほかの中国系リキッドとは比べ物にならないくらい試行錯誤してるのがうかがえました。
現状どうしても中国製っていうのが先立ってしまうのでそこがネガティブポイントかと思います。(今までの中国製品のリキッドがあまりおいしくなかった為)
シナモンロール:http://www.hiliq.com/hiliq-e-liquids/dessert
バタースコッチ:http://www.hiliq.com/hiliq-e-liquids/food

この記事へのコメント