今度、もHILIQの清涼剤を紹介いただきたいんです。

今度、も一度弊社の清涼剤を紹介いただきたいんです。
先ず、少し清涼剤の評価をご覧くださいね
1、辻井さんからの評価
清涼剤凄いね!
もし、私もリキッドが貰えるならば私は清涼剤が欲しいです☆凄く良かったので
2,小川さんからの評価
一番美味しかったのは、custardです。
ニコチンは大丈夫でした。
清涼剤は、goodでしたよ!
3、高橋さんからの評価
清涼剤すばらしいね!大好きです。
4、田中さんからの評価
 それ以上物が無いと思います。すごいね。残念ですが、1mlだけもらいました。
5、山川さんからの評価
 凄い製品を送ってくれて、ありがとうね、張さん
それから、弊社の清涼剤を簡単に紹介させていただきます。
清涼剤とは電子タバコ用リキッドを自作するとき、添加される添加物ということです。清涼剤は以下のメリットがあります。
第一、リキッドにはメンソールを含まれなくても、メンソールより清涼感させます。
第二、リキッド中に清涼剤の割合は低いですが、作用は強いです。清涼剤の使用量は2%から6%までおすすめられます。経済面から見ると、とても得なことです。
第三、混合しやすい特性があります。清涼剤は電子タバコ用リキッドと混合しやすいです。
あと、弊社の清涼剤の規格を紹介させていただきます。
弊社の清涼剤は1ml、10ml、30ml、250ml、1Lからなっています。弊社からどんなものを注文しても、1mlの清涼剤を無料で楽しめます。
サイトはhttp://www.hiliq.com/diy-e-liquids/cooling-agents?___SID=Uです。
今、ウェブサイトは英語ですが、日本語対応がございますので、質問があれば、ご遠慮なく教えてくださいね。

注意:
8月24日から8月31日まで、弊社はキャンぺーンを行います。!!!!
^^
8月24日から8月31日まで弊社から製品を注文すると、金額に問わず、送料費は967円を減ります。

この記事へのコメント