今日の必須課はHiLIQ Tropical Rain Forestです

今日の必須課はHiLIQ Tropical Rain Forestです
燐寸売りのまちゅりさんからのレビューです。
本題に入る前。
HiLIQ Tropical Rain Forestについて簡単に説明いたします。味は7種類フルーツからかっています。清涼剤も含まれています。弊社の韓国顧客には一番大人気な味です。
では本題に入ります。
※よいところ
清涼剤入りなのでさっぱりしていて吸いやすいんですが、事前に「ハミメロン」と聞いていたせいで「???」って感じに。
南国系のフルーツがいくつか入っている味がするんですが、このどれかがハミメロンなのかな?

「メロン」という名前で勝手に想像している部分が大きいんですけど、もしかしてこれでいいのかもなぁ。

1つはハミメロンだとしてあと2つくらいは入っていると思うんですけど、1つは絶対にマンゴーだと思います。
PS:ハミメロンは確かに含まれていますよ。何故感じなかったのか?私もわかりません。出力の原因ですか?抵抗値の原因ですか?

※悪いところ
だって後味がマンゴーシャーベットと同じなんだもん。

マンゴーシャーベットのときに青臭いって書いたんだったかな。

青臭いについて、この前説明いたことがある
「この前、いくつか顧客の評価によって、青臭い味が感じます。
そのとき、どんな原因ですか?割合の原因ですか?香料の原因ですか?香料はフランス製最高品です。問題がありません。どうして、青臭いがありますか?迷っています。
最近のレビューを拝見いたしました。出力と抵抗値によって、弊社リキッドの美味しさが変化しています。
それで、トライするとき、出力と抵抗値を調整しながら、リキッドをテイスデイングしてくださいね」
HiLIQ Tropical Rain Forestの詳しいレビューは以下です。
http://matchsellermatyuli.blogspot.jp/2015/11/hiliq-tropical-rain-forest-vape.html
ご参考くださいね。

この記事へのコメント