今日の必須課はHiLIQ Cinnamon Rollです。 燐寸売りのまちゅりさんからのレビューです。

今日の必須課はHiLIQ Cinnamon Rollです。
燐寸売りのまちゅりさんからのレビューです。

※本題に入る前、日本の顧客にお礼を申し上げます。
日本はそろそろ新年ですね、
中国なら、旧暦の2月7日は中国の大晦日です。
日本のvape 愛好様:
新年おめでとうございます
今年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
みんさん良い年になりますようお祈り申し上げます
*^^*
※では本題に入ります。

◎よいところ
シナモンロールを簡単に説明するとシナモンと砂糖をかけてロール状にして焼いたパンです。
上にアイシングという砂糖の衣をかけてあることが多いです。 
ps:よいところではないんですね。わるいところでもないんですね。
◎わるいところ
今度の悪いところがたくさんありますね。
まずシナモンが薄い
甘味がうっすらです
香ばしさというか焼いた感じというかそういったものが皆無

@1、吸引環境、出力、抵抗値によって、味が違います。
 2、個人の嗜好によって、味も違いますね。
チャレンジしてほしい方は是非一度試して見てくださいね。
詳しいレビューは以下です。
http://matchsellermatyuli.blogspot.jp/2015/12/hiliq-cinnamon-roll-vape.html

ご参考くださいね。

この記事へのコメント