今日の必須項目はHiLIQ 555 です 燐寸売りのまちゅりさんからのレビューです

今日の必須項目はHiLIQ 555 です
燐寸売りのまちゅりさんからのレビューです
本題に入る前
弊社の新作品の情報を披露させていただきたいんです
2016年の第一個リキッド新作品が登場しました
Oh, so sweet! Oh, so tasty!
ミルクとメロンの運命的とも言える出会いはあなたのハートを掴んで離さないでしょう。
ぜひHiLIQのMilky Melonをあなたのお気に入りに加えてください。
では本題に入ります
管理人感想要点:
試飲環境:1Ω。

甘めといえば甘め。
そこに苦めの後味と・・・紙の味。
本当は紙の味じゃないんだろうけど紙の味に感じるんだよなぁ。
その紙の味を除けばけっこう吸える味なんですけどね。
香りも嫌いじゃないし。

試飲環境:0.5Ω。

甘味が強くなって苦味が消えた。
でも紙の味は残りますね。
でも1Ωのときよりはマシかな?
吸うならこっちかもしれないけど・・・今月はバージニアとこれからレビューするやつが吸いやすかったせいかとても微妙に感じます。
詳しいレビューは以下です
http://matchsellermatyuli.blogspot.com/2016/01/hiliq-555-vape.html
ご参考くださいね

この記事へのコメント