今日の必須項目はHILIQ Red Bull味リキッドです べプログから引用されるレビューです。

今日の必須項目はHILIQ Red Bull味リキッドです
べプログから引用されるレビューです。
べプログを拝見すると、評価一番多くて高いHILIQリキッドは Red Bull味リキッドですかな
合計:17個評価です

安い割に美味しい、コスパ最高。
使用環境:
RDA0.45Ω
デュアルコイル
味の感想:
少しキャンディっぽい甘さがしますが、再現性はなかなか良いのでは?名前は少しぼかした方がいいと思いますけどねwほんの少し薄く感じるかもですが、安さを考慮するととても優秀だと思います。OEMでフレーバー強にすると個人的に最高でした。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=11128

エナジードリンク味のキャンディ
使用環境:
クリアロ、subtank他
味の感想:
レッドブルかは分かりませんが、ちゃんとエナジードリンクの味はします。しますが、エナジードリンク味のキャンディの味がします。エナジー部分はわりと控えめで、あめ玉のような甘さがしっかりとあります。純粋にレッドブルの味という意味ではKAMIKAZEの方が再現度高いと思いました。 

清涼剤を入れて良くなるという意見があるので次回がもしあれば清涼剤を購入して、いれてみたいと思います。 
それにしてもここのリキッドは安い。コスパ重視の方なら常喫もありですね。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=10401

おぉ
使用環境:
RDA
味の感想:
これは名前のまんまレッドブルww安いし旨い!コスパ的には最高かと思います。やや薄めな気もしますが満足できる一本!初心者にも薦めやすいと思います。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=8135
レッドブルです!
使用環境:
SMOK VCT0.4Ω
味の感想:
確かにレットブルです。 
もともと、ハンセン等のレッドブルを吸っていて、それでも旨いと思ってた時に、このレッドブルをすって感動! 
同時に清涼剤も買ってたので、混ぜてもっと感動です。 
いろいろなリキッドを吸った今でも、たまに吸いたくなる味です。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=9857
悪くない
使用環境:
サブタンク
味の感想:
ハイリクにしては悪くない。だけど、最後にえぐみが残って、常飲はできない。それさえなければ、かなりいいリキッド。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=9593
50点
使用環境:
RDA 1.35Ω 10W
味の感想:
他の方にお借りしたものを吸っています。 

フレーバーはレッドブル。匂いはエナジードリンク系の匂い。 

味はエナジードリンク系の味がしっかり出ていると思います。 
ただ、他に書くところがないんですよね。他社からもエナジードリンク系は出ていますが、大体こういった味です。 
エグみは感じないので、本当に普通のエナジードリンク味といったところでしょうか。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=9283
エナジー系テイスト
使用環境:
KBOXmini+SUBTANKmini(0.5Ω)
味の感想:
価格に対しておいしかったです。 
においはレッドブルに似ています。 
正直な感想は強メンソが入っていたとしたら嬉しかったですね。 
エナジードリンク系の味として良い線いっていますが爽快感にかけているのでおしいと思いました。 
http://vapelog.jp/single-review?review_id=9134
名前大丈夫?
使用環境:
iSub 25w
味の感想:
思いっきりパクッテますけど… 
味はまさに名前通り 
なんとなーく単調すぎるけど、周りの受けがいいです 
同ブランドの清涼剤を少し足すのが好き
http://vapelog.jp/single-review?review_id=9004
美味しい
使用環境:
RDA 0.5ohm
味の感想:
HILIQの製品の中では珍しく(?)薄さを感じないリキッドで、味の再現度も高いです。 
ただ、チェーンしているとエナジードリンク特有の苦みが残ります。 
メンソールなんかを混ぜてやるともっと美味しくなるのではないでしょうか。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=8719
間違いなくレッドブル
使用環境:
istick TC40w/isubG 0.1Ω、温度管理
味の感想:
hiliqは当たりハズレが大きいですが、コレは当たり。 

そのままでも美味しいですし、フルーツ系のリキッドとの相性もバツグン。 

最初は10mlで買って、お試ししてみては。 
味の濃い薄いがあれば注文処理の最後に表示されるカスタマーコメントに要望を書いておきましょう。柔軟に対応してくれますよ。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=8536
名前どーなの?Ww
使用環境:
madhattermini/0.5Ω/smplmod/VTC5
味の感想:
再現度が高くまとめて買えばかなり安価な一品。ほかのHILIQ製品は薄く感じましたが、これは結構マシなほうじゃないっすかね? 
ただHILIQは製品名でいつか何か起こりそう…
レッドブル
使用環境:
auramini
味の感想:
HiLIQ初めて買って見たのでレビュー。 

まずは安い、半端じゃないコスパの良さ。 
ここのは香料も売ってるので、自作にもグッド 

ただ、めちゃくちゃケミカルなものや、明らかまずい 
のもあるので注意が必要。 

レッドブルに関しては思った以上にレッドブルしてる。 
みんな入れてるようだけど、おまけの清涼剤をいれると 
なかなかの再現度。 

とりあえず、ここのリキッドの中ではおすすめできる
http://vapelog.jp/single-review?review_id=8257
コスパ最高
使用環境:
rda
味の感想:
hiliqお試しで買ってみたのですが普通にレッドブルの味です。期待をいい意味で裏切られました。250mlで買っても相当安いので全然ありだと思います。hiliqなめてました。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=7558
レッドぶる感いいかんじ
使用環境:
eleaf istick 60w×melo2
味の感想:
そのままでももちろん美味いレッドブル。そこへ更にセール中でおまけでもらった清涼剤を添加すると・・・フオオオオオ!これは良い!気にいった!個人的にはKAMIKAZEよりも良い。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=6971
普通に
使用環境:
サブタンミニ 05Ω
味の感想:
レッドブルの味がします。 
普通に美味しく吸えます。 
他の方と同じように私も清涼剤を入れて吸っています。 
コスパ的には最高だと思います。
http://vapelog.jp/single-review?review_id=6790
最近吸ってます
使用環境:
derringer 0.5Ω
味の感想:
名前がまずびびります笑 
そのままやないか!笑 
味はしっかり出てるのでおいしいですよ(^O^) 

もともと炭酸飲料なので自分は清涼剤いれて吸ってます。 
吸っていても周りも甘い匂いしますね 
しかし、甘すぎずさっぱりとしているので 
最近は結構吸ってます 
なんといっても安いです笑
http://vapelog.jp/single-review?review_id=6252
ちゃんとレッドブル
使用環境:
Derringer(0.7Ω シングル)
味の感想:
再現度高いです 
ちゃんとレッドブルの味がします 
炭酸の抜けたレッドブル 
この値段でこの再現度は良いと思います 

メンソールが入っていればもっと良かったです 
同メーカーのクーリングエージェントを添加して吸っています
http://vapelog.jp/single-review?review_id=6067
参考になればよいと思います。
今後ともよろしくおねがいいたします

この記事へのコメント