今日の必須項目は【HiLIQ】NewPort味リキッドです べプログから引用されるレビューです

今日の必須項目は【HiLIQ】NewPort味リキッドです
べプログから引用されるレビューです
べプログを拝見すると、評価一番多いのはHiLIQ redbullです
第二位は【HiLIQ】NewPort味リキッドです
15顧客様は弊社の【HiLIQ】NewPort味リキッドをべプログに評価してくれました。
以下は評価詳細です
1、強めのメンソール好きな方へ
試飲環境:RDA  0.5オム
味の感想:
KOOLブーストとか最近のカプセル割って吸うタイプにメンソールタバコに近いです。HILIQ独特の清涼剤の恩恵か、強めのメンソールにもかかわらず辛さはないです。
2、まあまあ
使用環境:
0.5Ω rda
味の感想:
メンソールと、ナッツ系タバコです。濃くはないですが、薄くもなく、メンソールも割と強めなので、飽きがこないと思います。多分、メンソールだけでなく同社の清涼剤が入ってるのかと思います。 
後味にノートやプリントに使う紙みたいな味がちょっと残ります。

3、甘めのメンソール
使用環境:
RDA 0.3Ω
味の感想:
ナッツ系の甘さのある甘めメンソールです。 
メンソール自体の辛さは結構強め。 
湿布感とか歯磨き粉感はあんまり無いかも。 
ここらへん、元ネタが同じなtropwenとは違いますね。 
安いし、普段吸うのにはちょうどいいかなあ〜。

4、ナッツメンソール
使用環境:
RTA TC420F
味の感想:
タバコフレーバーというよりまんまナッツメンソールです 
ナッツの香ばしさでタバコフレーバーを再現しているリキッド 
安価なリキッドにしては美味しく吸えます 
常飲できるレベル 
ミントはほとんど感じません 
メンソールも清涼剤が多いので湿布のような香りもなし
5、メンソール強め
使用環境:
サブタンク
味の感想:
メンソール強めのタバコ系リキッドで、クセもないので、禁煙したい人にはかなりオススメできる。
6、タバコメンソ
使用環境:
KBOXmini+SUBTANKmini(0.5Ω)
味の感想:
タバコ系フレーバーにメンソールを足した感じです。 
結構単純な味となっています。 
安価なのでコスパは良いと思います。 
TROPWEN好きの自分からの感想としては完全に別物ですね。 
7、なるほどなるほど
使用環境:
iSub 25w
味の感想:
煙草フレーバーってこういう感じなのか 
喫煙時代から最初にこれ吸ってればあまり違和感なく移行できたかも 
でもVAPEに慣れてくるとフルーツ系や甘い系が欲しくなっちゃうな
8、悪くない
使用環境:
RDA 0.5ohm
味の感想:
まず、Tropwenを期待してかってはいけません(笑) 
よくあるたばこ系のフレーバーにメンソールが乗ったリキッドです。意外とたばこの風味がしっかりしているのでメンソールのたばこを吸っていた方なら気に入るのではないでしょうか。 

9、この会社好きですよ!
使用環境:
Kangertech pt2
味の感想:
安いですからね。初心者で色んなフレーバー試してたのでお世話になってます。このフレーバーの感想ですが全体的に特徴がないです。よくあるナッツ系の甘さに微妙に感じ取れるタバコ感。よくあるタバコフレーバーですね。ただ安いですからね。コスパ最高です。
10、別物として!
使用環境:
madhattermini/0.5Ω/smplmod/VTC5
味の感想:
名前からしてtropwenじゃん!と思い吸うと疑問符が頭に浮かびます。 
ちゃんと味わってみれば、メンソールとナッツの味がしますが、名前負けしすぎなのでおすすめはできませんね…


11、初HILIQ
使用環境:
RDA 0.7Ω
味の感想:
巷で噂の安価なHILIQです。そのなかでもrastaのTROPWENの元になったNewport!TROPWENが好きなので気になってました! 
結論から言うと全然TROPWENではない。だけどナッツが効いたタバコメンソール!甘さはそこまでないから吸いやすいしピュアニコを混ぜたりニコ入りを選ぶのもいいかと思う。
12、tropwenとは…
使用環境:
subtankmini
味の感想:
ニコ6mgで。 

単刀直入に言いますと、tropwenとはまったく違います。 
でもこれはこれでうまいと思います。 
いわゆるメンソールタバコ味。 
電タバでいうタバコ味(ナッツっぽいやつ)。メンソールの独特な苦味は無いです。 

HiLiqのは全体的に単純で、「ぽいぽい」って言いたくなるような感じで、自分的には好印象です。安いし。

13、強メンソール
使用環境:
RDA 0.8Ω
味の感想:
Tropwenの元ネタNewportそのままの名前のリキッドで、元になったNewportは吸った事無いがメンソールが強いらしい 
最初は結構良いかもと思ったがナッツ系のタバコフレーバーがどうにもくどい 
それなりには吸えるがHiLIQから買うなら普通のメンソールが癖も無さそうなのでそれで良いかな
14、名前が
使用環境:
tilemahos V2 1.0Ω
味の感想:
逆さまから読むとあのリキッドに… 
ってことで買ってみました。 
ナッツ系で吸いやすいですね! 

安いのでそこまてま期待しない方がいいと思います。それなりにはおいしいです。 

tropwen とは別物です。

15、甘くないメンソールタバコ味
使用環境:
RDA(Ti 0.25ohm)
味の感想:
良くあるタバコ味(ナッツ風味・甘み無し)にメンソール(+ 同メーカの清涼剤かな?). 

可も無く不可も無く元喫煙者であれば普通に吸える. 
が,常飲リキッドが手元にある場合,敢えて吸うほどではない. 

某メーカの TR○PWEN とは味の方向性が全く異なるので注意. 

HiLIQ 品全般に言えるが,6mg/mL NIC. で上限まで購入しても $15 くらい(送料込み $30 ちょい)なので,コスパはとても優秀. 

コスパまで考慮すれば評価はもうちょい上(+1くらい).
リンクは以下です
http://vapelog.jp/archives/11473

この記事へのコメント