弊社の日本語ウェブサイト Tank Boy味リキッドを追加いたしました

弊社の日本語ウェブサイト Tank Boy味リキッドを追加いたしました
燐寸売りのまちゅりさんのレビューを貰いました
この前、燐寸売りのまちゅりさんは弊社の英語ウェブサイトと韓国語ウェブサイトを訪問してくれました
英語サイトにしかなかったゴールデンバージニア(タバコ)と韓国ウェブサイト人気リキッドTank Boyのサンプルを発送いたしました
彼はトライしたあと、美味しいと思うので、日本語ウェブサイトにも追加すべきかもしれないと言う提案をしてくれました
それで、弊社の日本語ウェブサイトにもゴールデンバージニアとTank Boyを追加いたしました
ゴールデンバージニアはタバコ味です
Tank Boyは韓国の人気梨アイスブランドです。
今度、燐寸売りのまちゅりさんはTank Boyのレビューを書いてくれました
一緒に読んで見ますね

試飲環境:1Ω。
管理人感想:
甘めの梨。
プラス清涼剤。
タンクボーイを食べたことがないのでどこまで再現できているのかはわかりませんが普通に美味しく吸えます。
ちょっと梨が甘すぎる気もするんですがそこは清涼剤でさっぱり。
この甘さが梨の甘さなのか元のタンクボーイを再現した甘さなのか。
どっちでもいいか。 
清涼剤抜きでも吸ってみたいかも

試飲環境:0.5Ω。
管理人感想:
甘味が増す、というより梨がさらに熟したような感じに。
自分は嫌いじゃないけどさっぱり吸うなら1Ωかもしれないです。
詳しいレビューは以下です
ご参照くださいね
http://matchsellermatyuli.blogspot.com/2016/03/hiliq-tank-boy-vape.html#

この記事へのコメント