HiLIQ Pineapple味リキッドはvape beginner管理人のレビューを貰いました

HiLIQ Pineapple味リキッドはvape beginner管理人のレビューを貰いました

私の記憶には HiLIQ Pineapple味のレビューはすくないんです
今度vape beginner管理人のレビューを貰いました
皆さん是非ご覧くださいね
興味を持ったら、レビューイベントによって、注文する前、私あるいはsuzanに連絡してくれます。
サンプルとして、お荷物と一緒に発送いたします。

本題に入る前
弊社のある改善を披露いただきたいんです
この前、お荷物を発送された、貴方のアカウントを登録すると、ただ追跡番号を見えます
いま、追跡リンクを追加しました
貴方のアカウントを登録すると、リンクをクッリクすると、お荷物の運送状況を確認できます

では本題に入ります
試飲環境:
Gold Rush Kit(Nugget Box Mod & 49er Tank)
管理人感想要点:
なかなか美味いですよ。複雑さは無いし、微妙なエグみはあるけど味はチープなパインアメそのものだし、全然好んで吸えます。
Ice Strawberryほどベタベタに甘くないし、HiLIQのラインだとかなり好きな方です。
あと、49er Tankでドロー軽めのよりも、Nipple RDAの方がエグみを感じにくく美味しく吸えました。煙量増えすぎると気になる味なのかもしれません。

結論:
ンプルなリキッドが好きな人にはオススメできます。VAPE始めたて、もしくは初心者に近い人とかに受けそうな味です。
複雑な味が好きな人は、全く幸せになれないやつなのでオススメしません。
詳しいレビューは以下です
http://vape-beginner.jp/liquid/hiliq/pineapple/
ご覧くださいね

この記事へのコメント