HiLIQ B&HははんなりVAPE管理人の感想を貰いました

HiLIQ B&HははんなりVAPE管理人の感想を貰いました
そろそろ中国の清明節になります
4月2日(土曜日)4月3日(日曜日)4月4日(月曜日)は中国の休み時間です
故郷は遠いです
故郷に帰る予定がありません。
彼氏は忙しいので、私と一緒に遊び時間がすくないんです。
それで、何か期待がなかったから、うっかり忘れてしまいました。
そろそろ休み時間になります。
それで、皆さん、休み時間注文書を発注することができます
発送業務は停止いたします
なので、そろそろ使い切れ顧客なら、早く注文しましょうね。
では本題になります
管理人感想要点:
舐めたら:
(さすがにタバコリキッドは舐めないほうがいい)
甘みが来て後が苦味・・・
漢方薬に近い苦味。
でも香りはこれいいですよ。
RY4よりまろやかな甘い香りの後でタバコの臭み。

吸ったら:
Origen dripper V3  デュアルSS 3.6Ω  20w
うん。
間違いない。
あ!これ多分あれだ!
キャメル!!!
あれにピーナッツバターを薄めたような甘みを
プラスしたようなフレーバー。
これ美味しいです。

Origen dripper V3  デュアルSS 3.6Ω  30W
私はニコ添加して30Wあたりでプッハー。
めっちゃうまいです。
詳しいレビューは以下です
ご覧くださいね
http://okeihanvaper.muragon.com/entry/27.html

この記事へのコメント