HiLIQ Ice Blueberryはvape 2u 管理人のレビューを貰いました

HiLIQ Ice Blueberryはvape 2u 管理人のレビューを貰いました
今日直接本題に入ります
*^^*
香り:
ブルーベリーガムの香り!普通に美味しそうな香りですね。
試飲環境:26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.8ΩにてFreakshow Mini、20Wで
味:
これは美味しいじゃないですか!
結構清涼剤入っててスースーします。
んでブルーベリーがこれまたガムっぽくて良い!
お菓子系フルーツですねー。
雑味とかケミカル臭はないです。
普通にブルーベリーと清涼剤。
フツーに美味しく吸える。問題なく。
よかった。美味しかった。
メンソール系好きな私には結構なヒットです。
うん、これなら買ってでも吸うな、ってくらい。美味しい。
今までケチョンケチョンに言ってたけど。
美味しいやつは美味しいって言うよ!
ベリー系メンソール(清涼剤だけど)好きな人にはオススメ!
詳しいレビューは以下です
http://blog.vape2u.jp/hiliq-ice-blueberry/
ご参照くださいね

この記事へのコメント