今日Vape JP管理人はHILIQリキッドの新しいランキングを作ってくれました

今日Vape JP管理人はHILIQリキッドの新しいランキングを作ってくれました
本題に入る前
弊社の甘味剤を説明いただきます
最近、多くの顧客は弊社と連絡を取ってくれました
いつ甘味剤を取り扱いますか?
日本は甘党が多いですね
そして、弊社のスイーツ系と甘い系味は甘さが足りないと思われます。
^0^
いま、弊社は2種類甘味剤があります
シュガー系甘味剤
フルーツ系甘味剤
ウェブサイトに追加されない原因は上司が海外に行きました。いま、欧州にいます。
戻りましたら、追加の検討できます
それで、この前、サンプルを発送できます
ほしい顧客なら、見積書を発注する前、私とsuzan連絡を取ってくれますね
あるいは、受注コメント欄にメッセージを残ってくれます
おすすめは受注コメント欄にメッセージを残ってくれます
原因は受注コメント欄の情報は一番先拝見できます。
では本題に入ります
Vape JP管理人から見れば、弊社のリキッドのランキングは以下です
1、チーズケーキ

チーズの感覚とケーキっぽい甘さがミックスされて美味しい! 
甘みはそこまで強くないのですが、それがまたチーズらしさを出しています。
2バニラカスタード
GVCなどのあま~いカスタードではなく、これはこれで美味しい、といえるリキッド。最初吸った感覚は多分バニラカスタードじゃないです。 
甘さとバニラ感が足りない。 
がうまいんです。癖になる味です。
3、ジャバチップ
とうとう出た3種混合のリキッド。コーヒー+ミルク+チョコレートです。
某スタ◎のフラペチーノをイメージしているとのことですが、確かにそのとおり。フラペチーノじゃないか!って感じる味になってます。
ただチョコレートのフレーバーが日本人の求めるそれと違う気がします。
でも美味しい。ミルク感というかクリーム甘さがもっとあれば◎。 
ストロベリーサンデー味とか期待したいところ。
4、ミルキーメロン
ちょっと前に出た新製品。夕張メロンにミルク風味がかかったリキッドで、
フルーツが苦手な人にでも吸えます。(メロンが嫌いでなければ) 
ただ他の3種類と比べるとやや出番が少なめ。これは自分が余りフルーツが好きでないから。
あま~い!ので是非どうぞ。
5、バナナミルク
少し酸味がかかったバナナミルク。あま~くてやや青臭いバナナですが、 
コンビニのバナナ牛乳を彷彿とさせる味で堂々ランクイン! 
うまいっす。
同率5、
HILIQリキッドの中でも軍を抜いて甘いと思うキャラメルポップコーン。 
ポップコーンにキャラメルがどばーとかかった甘さ。 
甘いのが好きなあなたに。 
詳しいレビューは以下です
http://www.vapejp.net/2016/04/hiliqhiliq.html#PjMF7fD.twitter_tweet_original_vertical
ご参考くださいね

この記事へのコメント